スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本語でお願いします
ど~も、回答後のマークシートがポップンミュージックに見えたドヤサです。

今日はたぶん学校なかったので13時半起き

んで14時ごろまでボーっとした後は「メタルギアソリッドザツインスネークス」(今後TTS)

まず最初にセリフが英語だったのがショック!

しかも字幕が早い(俺にとっては)上にちょっと潰れてる

字幕が嫌で洋画が嫌いになったぐらい字幕嫌いの俺には酷ですよ

まぁ確認せずに購入した俺が悪いんですけどね

操作性はさほど気にならないからよかったです

とりあえず今日はメリルにビンタで殺されたところで終了

んでその後はボーっとジャンプを読んだ

ワンピースないのが残念でした

ほんで21時から「のだめカンタービレ」を見た

あーゆーアホっぽいノリは好きだな

しっかしサエコの声って特徴あるよねテレビから目離してても出てるのわかったよ

んでのだめ見た後はポケモン

テンガンざん長すぎですわ

トシノブ(ライバル)とタッグで戦うところではトシノブ全く役立たんし

ゴンベでずっとたくわえるをするだけって

そんなんじゃポケモンマスターにはなれませんよ

ほんでディアルガの泣き声を文字にするのはちょっと無理ありませんか?

ディアルガ「グギュグバァッ!!!」

しかも何か汚いw

とりあえずダークボールで一発で捕獲できましたよ

まぁそんなことより今日からアニメ版「デスノート」が始まりますね(大阪)

けど深夜の2時半からって遅すぎですわ

とりあえず録画して明日見よーっと

ではまた明日


10/16の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:07:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

