スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きほーんじょーほー
ど~も、何か知らんが試験が楽しかったドヤサです。

今日は基本情報の試験でした

朝っぱらから坂上るの辛かったよ

午前の試験は試験中トイレ行ったんだけどさトイレまで試験管付いてくるのね

ドア半開きでやらされましたよw

小やったからいいけどやったらどうするつもりなんやろ

しっかしトイレ行ったことによって別回収されてないか心配です

用紙を親指と人差し指の間に挟んでるのと人差し指と中指の間に挟んでるのがあったのよね

そういや途中退室するかなぁとか思ってたけど何気に時間ぎりぎりまで掛かったよ

ほんで午後はやる気がなくなってた

なんですか∑って連立方程式とか覚えてないよ

ちゃんと読んだらわかるんかも知れんけど読む気にすらならんかったわ

けど牛乳の問題はなんか楽しかった

んで午後は1時間半ほどで途中退室して帰宅

帰宅途中に正門でた先にあるBOOK-OFFにて乙一が絶賛してた「電話男」著:小林恭二を購入

ほんで会場と家の半分ぐらいの距離に来たところで15:30になりました

皆さんお疲れ様でした

んでさらに帰宅途中古本市場へ

「ギャグマンガ日和」の二巻を購入してPS3の予約をして帰宅

帰宅後は久々にポケモン

全くストーリー進めてないわぁしかもやり始めて1時間ほどで寝てもうた

ほんで19時ちょいに起きて録画してた「xxxHOLiC」と「ギャグマンガ日和」見てた

ホリック最終回とか残念極まりないですわ

ではまた明日


10/15の日記

↓コメント返信


>J・P・ギガへ
基本情報はどこが出来たとか全然わからんぐらい勉強してなかったもんで何とも言えませんw
けど落ちる気はしないよ
ポケモンはまだクリアすらしてないからまだまだやりまっせー
スポンサーサイト
日記 | 20:23:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

