

スポンサー広告 | --:--:--
勉強って何?
ど~も、正直明日メンドイドヤサです。

今日は12時前頃起き

受験票の証明写真を撮りに行こうと思ったけど髭を剃ってないことに気づき風呂にて剃り剃り

ほんで風呂から上がるとらっぷる君からMGOの誘いがあったが

一言断って先に写真を撮りに行った

んで帰ってからはMGOを1時間ほどやった

その後は「アキハバラ@DEEP」を見た

見た後はメタルギア3の2週目をクリア

エンディングではやっぱりウルウルしてしまった

その後はアニマックスで「地獄少女 二篭」の第二話を一足先に見た

最後の怨みを晴らすところがおもしろかった

狂言だか能だか知らんけどそんな感じで演劇仕立てだった

地獄少女たちは次はどんな怨みの晴らし方にしようか?とか会議しとるんかね

ほんで21時からは今日から始まるドラマ「たったひとつの恋」を見た

亀梨良い役もらってんなぁと思ったよ

しっかしアレやねサプリの時もそうやったけど

主題歌
KAT-TUN


いやいや曲名書きましょうよ

うん、そんな事より明日は基本情報の本番ですね

全く勉強してないので落ちるのは確実ですわ

まぁ記念受験ということで

ではまた明日


10/14の日記


日記 | 00:05:37 | Comments(1)
コメント
あ、あったことをありのままに話すぜ・・・。

午後はそれなりに出来たんだが午前が半分くらいしか分からなかった・・・。
しかしなぜだか落ちる気が全くしないんだ・・・。

何を言ってるか分からないだろうが
オレも分からない・・・。

というわけでお疲れさんでした。

ポケモンはそろそろバトルタワー+Wi-Fi対戦に向けての育成を始めようと思います。

・・・飽きたとか言うな!w
2006-10-15 日 17:34:17 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

