スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
会場確認
ど~も、アブドーラザドヤサです。

今日は2時間目からやから油断してた

起きたら10時52分でしたよ、こんな時間から行っても意味ないから午後から

授業出れない事よりTSUTAYAで延滞料金取られたのがショックだよ

んで午後からの授業は講師が体調悪いとかで基本情報の自習しろってそりゃないよ

Linuxの教科書とファミ通しか持ってない状況で何をしろと

全く、今の学校は基本情報一色で嫌になっちゃうね

んで帰宅途中に基本情報一色で嫌になるとか言っておきながら会場までの所要時間を確認

30分ぐらい掛かるかなぁって思ってたけど14分50秒3で到着しました

到着したのは良いけど坂ばっかりで疲れるわ

ほんで帰宅途中にちょっと遠くまで来たしついでにゲーム屋よったら

メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス」が売ってたので即購入

遠くまで来た甲斐がありましたよ

しかしテイルズ買う金が・・・まぁ何とかなるでしょう

しっかし帰宅途中から頭が痛いのです、所謂頭痛という奴ですか

ここに来て風邪でもひいたかなぁと思いつつ頭痛に耐えながら風呂に入った

んで風呂から上がったらあらスッキリ!頭痛なんてどこへやら

スッキリした頭で「セーラー服と機関銃」見てましたよ

昔の映画もちょろっと見たことあって結構おもしろかったからドラマも見てみようと思う

それに長澤まさみの眼鏡もなかなかのモンでしたしね

余談ですが昨日の冒頭で語ったハイハイコツコツ脳って話ですが

ハイハイコツコツ脳の人の恋愛癖は○○フェチらしいですよ

眼鏡フェチのドヤサでした。

ではまた明日


10/13の日記

※投稿時刻が表示されないのでテンプレート戻してみました
スポンサーサイト


日記 | 00:57:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

