

スポンサー広告 | --:--:--
Sound~
ど~も、ビーバップハイヒールの脳チェックはハイハイコツコツ脳でしたドヤサです。

今日は久々に遅刻せずに学校行った

やっぱりCISCOはおもんない

ほんで帰宅途中本屋にて1、2巻も買ったので「地獄少女」の3巻を購入

やっぱりアニメと絵が全然違うのが残念です

ほんでさらに帰宅途中TSUTAYAにて「THE COMPLETE SS」Sound Scheduleをレンタル
やっぱりSound Schedule良いよ~解散しないで欲しかったです

帰宅後はらっぷる君に借りたCD「少年は剣を・・・」SoundHorizonを試聴

スネークにもうちょっとしゃべって欲しかったかな

けど結構好きな感じの曲かも知れない、それにジャケットが気に入った→ジャケット

聞き終わった後はらっぷる君とMGOを1時間ほど

その後SoundScheduleを聞きながらポケモン

けどやり始めて1時間ほど経ったらすごい睡魔に襲われて寝てしまった

気づいたら21時前でした

そっから飯食って風呂入って借りたCDを録音してましたとさ

ではまた明日


10/12の日記


日記 | 00:58:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

