スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あめアメ雨
ど~も、スイカサイズの梨が食べたいドヤサです。

寝る前に見た「ヤマトナデシコ七変化」ってアニメがなんとなくおもしろかった

まぁ夜中の気分で見るからおもしろいんだろうね

んで8時半起き

急げば間に合うけど面倒だから1時間目サボり

ほいで学校について午後はどんな感じか聞いてみたら

あんまりタメになりそうじゃないのでサボり

いやぁ最近サボり癖が付いてきたんじゃないかとちょっと不安です

帰宅したら昼飯食いながら「笑いの超新星」を見てた

NON STYLE」と「千鳥」が通過してたけど千鳥じゃなくて「プラスマイナス」に通過して欲しかった
ほんで見終わった後は久しぶりに「メタルギアソリッド3」をやった

オセロットの手前らへんから炎のボス倒すとこまでやった

2週目は全ボスをスタミナキルしてるから違った楽しみがあってイイ

メタルギアの後はポケモン

ギンガ団のアジトに乗り込んだ後は

ギガの情報を元に現在ニューラ乱獲中

出るのは「ねばりのかぎづめ」ばかり

あぁ色違いでないかなぁ

今回はあんまり変動ないので表は省略

ではまた明日


10/11の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:27:38 | Comments(2)
コメント
なんか「ねばりのかぎづめ」も「するどいツメ」も2個あるからどっちだったか自信が無くなってきました(笑)
何やら知人は捕まえたニューラがせんせいのツメを持ってたらしいです。ツメ系は全部持ってるのかな?

とりあえずするどいツメはバトルタワー周辺に1個落ちてたはずです。
2006-10-12 木 01:20:24 | URL | ギガ [編集]
今20匹ほど捕まえたけどせんせいのツメすら出んw
バトルタワーって全クリ後よね?
まだまだ先のようやね
もうメンドイからそこまで待ちますわ~ありがとねー
2006-10-12 木 01:48:05 | URL | どやさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

