スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
四連休
ど~も、ミスターダメ人間ドヤサです。

今日は8時起きだったけど二度寝したら12時過ぎでした

昼から行くのは面倒だったので今日はサボった

どーせ出席関係ないしいいよね

学校サボってずーーーーーーーーーーーーーーーーっとポケモンしてた

ニューラ育成したりフカマル養殖したりしてました

どうやらタマゴは一万歩ぐらい歩いたら孵化するようです

ニューラ育成してるんだけど進化させるのに必要なするどいツメがどこにあるのかわからん

誰か知ってたら教えてくだっさい

あとフカマル良いよ陸上系の秘伝わざを全部覚えれるから便利だ

そんなこんなで今日も表

ポケモンLVバッチ
ゴウカザル46
7個
ビーダル45
図鑑
レントラー4579/115
フカマル 1
ニャルマー28
ドクロッグ46


コロトックはフカマルと交代

そういやズイタウンでアンノーン見せたらシールくれる少年にアンノーン見せてたら

Bだと思ってたのがVだった他にも
G→B
S→Z
Z→G
といった感じに勘違いしてた、結局Sを見つけていないようです

ではまた明日


10/10の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:30:37 | Comments(1)
コメント
するどいツメですが、とっ捕まえた野生のニューラ自身が持ってました。

多分5%くらいの確率で持ってると思うんで地道に捕まえるか「ほしがる」or「どろぼう」があればそれで奪っちゃえば良いと思いまする。
2006-10-11 水 04:23:17 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

