

スポンサー広告 | --:--:--
戦争反対
ど~も、きんに君が旅立ちましたねドヤサです。

12時半起床

昼飯食いながら「アキハバラ@DEEP」を見た

その後「コードギアス反逆のルルーシュ」を見た

やっぱり戦争ものはちょっと苦手だな、でもちょっと先が気になるので来週も見てみよう

さらにその後「四日間の奇蹟」の映画を見た

書籍版との変更点がちょこちょこあったけど映画は映画でよかった

けど作中に言語能力に障害のある子がでてくるんだけど

小説読んでる時は想像の中でその子を流暢に話させていたので

映画のリアルな話し方を見て、自分は想像力不足だなと思った

見終わった後ボーっとしてたら続きに入ってた「名探偵コナン」のドラマが始まったので見てた

しかしあんまりおもしろくなかったので30分ぐらい見たところで早送りをして

トリックを暴くところだけ見た

その後はずっとポケモン三昧

いつもどおり進行度表を

ポケモンLVバッチ
ゴウカザル43
6個
ビーダル44
図鑑
レントラー4372/110
コロトック15
ペリッパー26
ドクロッグ43

ニューラを新規メンバーに加えてみようかと検討中

ではまた明日


10/9の日記


日記 | 01:18:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

