スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かっこええなぁ
ど~も、自分のサイダネが知りたいドヤサです。

夜中にxxxHOLiC見た後にYouTubeにてマキシマムザホルモンのPV鑑賞

やっぱりカッコイイですよ
↓PV
ロッキンポ殺し
包丁 ハサミ カッター ナイフ ドス キリ

どれもかしこも大音量で聞く事をオススメします

あと歌詞を見ずに何を言ってるか解かる人は神の耳の持ち主だと思います

ちょっと長くなった気がするので続きへ



5時就寝12時半起床

起きてすぐにらっぷる君からメールきてたのでMGO

14時ちょいに終了

んで15時からお出かけ

ちょいと遠くに新しいゲーム屋が出来たので見に行ってきた

もしかしたらメタルギアが売ってるんじゃないかと期待してたのに

ゲームキューブのソフトを扱っていなかった

もう金輪際行く事はないだろう

ほんで久々にビートマニアがしたかったのでゲーセンへ行った

腕はさほど落ちてなかったかな

んでゲーセンに来たギガとヤミカラスとムウマをトレードして帰った

帰宅途中に他のゲーム屋に行ってみたがメタルギアは無かった

もう最寄のゲーム屋は全部回ったからちょっと遠出せやんといけんね

ほんでそこで「テイルズオブザテンペスト」を予約してまたまた小説を購入

「町長選挙」著:奥田英朗
「姫君」著:山田詠美
「迷路館の殺人」著:綾辻行人

3冊購入するとブックカバーがもらえるキャンペーン中だったから仕方ないよね

帰宅してからはボーっとテレビ見てた

ほんで22時ごろから「四日間の奇蹟」を読み始めて今しがた読破した

なんか良かった、和むというかなんというか割とよかったんじゃないかな

明日映画版を見てみようと思う

ではまた明日


10/8の日記
スポンサーサイト
日記 | 00:47:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

