

スポンサー広告 | --:--:--
ウルフ狩り
ど~も、ドヤサです。

今日もFF12をやった~

なんか太陽石なるものを探して来いと言われたので探しにいく

石探しの途中でパンネロが仲間に加わる

んで石探し中断してモブ狩り開始~

テクスタっちゅーでっかいウルフをやっつけたー

その勢いに乗って花サボテン狩りじゃーっと思ったら

兄貴帰宅で終了OTL

まったく末っ子って奴は権力なくて嫌になるね

諦めてヴァルキリーを開始するも

ピリオド消化のLV上げにダレてきた今日この頃

ちっさいスライム攻撃あたらんのじゃー

では、また明日~


3/18の日記


日記 | 23:41:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

