

スポンサー広告 | --:--:--
涙しました
ど~も、目から空気出せますドヤサです。

昨日の日記を書いた後に「ダイナマイト関西」を見てた

私的にはダイアンの西澤がおもしろかった

見た後はTSUTAYAにCDを返しに行った

かなり雨降ってたよ

深夜だから寝巻きのまま行ったら濡れる濡れる寝る時寒かったよ

4時就寝15時起床

寝すぎた、まぁ何をする訳でもなかったからいいんですけどね

起きてすぐに、寝る前に起きたら読もうと決めていたので「四日間の奇蹟」を読んだ

30分ほど読んでキリが良かったので中断

そして居間に行くと兄貴が録画してたリンカーンSPを見てたので一緒に見た

見た後にジャンプを買いに行って読んだ

ワンピースが良かった涙したよ

あとREBORNの骸かっこええなぁって思ったり

太臓おもろいなぁとかこち亀おもろいなぁとか卓球のやつ結構好きやなぁとか思ったりしてた

久しぶりにジャンプがおもしろいと思った

ジャンプ読んだ後はめちゃイケ見ながらポケモンしてた

ほんで22時ごろから「四日間の奇蹟」を読んでた

四日間のうち3日目の途中まで読んだ

ほんで今録画したREBORNのアニメを見ながら書いてるけど

声が・・・ねぇ?何か・・・ねぇ?合ってない気がします

まぁそれは今のツナとかリボーンのイメージがあるからなんですかね

あと初回からこんなにキャラ出てたっけか?

それはそうと今日から「地獄少女 二篭」スタートだ楽しみ楽しみ

しっかし地獄少女のドラマを関西でもやってほしいです

ではまた明日


10/7の日記
↓追記


地獄少女 二篭見ました
いやぁこのアニメ見てたら人間不信になりそうですねw
しっかし毛虫気持ち悪かった~
それはそうと地獄少女の着物が変わってたね
前の方がシンプルで良い気がします
あと最後に出てきた謎の少女も気になりますね
ではでは
日記 | 02:30:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

