

スポンサー広告 | --:--:--
直前対策暇
ど~も、財布には50円以下の小銭は入れませんドヤサです。

今日も基本情報直前対策

全く持っておもしろくないです

んで帰宅

帰宅する時電車に乗るんですが電車の中で飲食するのやめてほしいですよね

今日遭遇したんですよ車中でビスコ食ってる男に

しかも2、3駅の間に一箱全部食ってやがったよ

さらに指に付いた粉をこすって落とすという荒業も披露してくれましたよ

皆さんも車中でのビスコはご遠慮ください

そして帰宅途中古本市場にてGC版の「メタルギアソリッド ザ・ツインスネーク」を捜したがなかった

また今度他の店も探してみよう

ほんで帰りにTSUTAYA行ってCD3枚借りてファミ通買って帰宅

帰宅後はファミ通読んでポケモンやって今日終了

今日もポケモン進行度表を

ポケモンLVバッチ
ゴウカザル384個
ビーダル37
図鑑
レントラー3756/89
コロトック15
ヤミカラス32
グレッグル31

果たしてグレッグルは強いのだろうか

ではまた明日


10/6の日記


日記 | 01:48:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

