スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ビバ純正
ど~も、朝のこども劇場らんま1/2やりすぎですよねドヤサです。

今日は8:30起床

初日から遅刻ですわ、まぁ単位無いらしいから遅刻してもサボっても一緒なんよね

それにしても基本情報直前対策とやらは面白くも何ともないですね

人多いし座席指定やし面倒ですわ

んで帰宅途中友人宅へWi-Fiを借りにお邪魔しました

メタルギアソリッド2のVR訓練をちょこっとやらせてもらいました

ゴジラ兵士とかよかった

ほんで帰宅してWi-Fiを試してみたら見事に接続成功しました

さすが純正だね

さっそくGTSを開いてみたら以前預けてたぺラップがタテトプスと交換が成立しててビックリしたよ

ほんで目当てのグレッグルを捜してみたらマネネと交換という割と妥当っぽいのがあったので

マネネを他の人と交換して手に入れてもっかいグレッグル検索したら消えてた…

後パール限定のムウマを検索したらヤミカラスと交換希望があったので交換しようと思ったら

すでに他の人と交換されてましたって…

他にも色々検索した結果目ぼしいのが無かったから最後にグレッグルをもっかい検索したら

LV1のグレッグル♀とスコルピ♀を交換希望のがあったのですかさず交換しましたよ

相手側のグレッグルが「ずがいのカセキ」を持たせてあったので

こちらもなんとなくハートのウロコを持たせてあげました

いやぁ便利な世の中になりましたねぇ

ありがとう、ほさん

では久々にポケモン進行度表を

ポケモンLVバッチ
ゴウカザル374個
ビーダル37
図鑑
レントラー3751/85
コロトック15
ヤミカラス29
グレッグル13

ではまた明日


10/5の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:15:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

