

スポンサー広告 | --:--:--
会場は関大
ど~も、アンパン食パンカレーパーンジャムバターチーズドヤサです。

9:20起床

学校まで時間があるので「四日間の奇跡」を読んだ

200ページを過ぎたあたりでやっと事件が起きた

これから先が気になるところだ

一段落着いたところで読書を中断しポケモンをプレイ

やっとバッチが4つになったよ

4つになってキリがよかったので昼飯食って学校へ

久々の学校、やはり一週間じゃなんも変わってないですね

教科書買って基本情報の受験票もらって雑談して帰宅

帰宅途中「BLEACH」と「べしゃり暮らし」を購入

ほんで帰宅後は「メタルギアソリッド2」のタンカー編をクリア

これで2の話は終わったから次は1をやらねば

1は持っるけど消息がわからないので購入せやんといけん

明日あたり古本市場へ下見に行こうと思う

ほんでメタルギア2の後はMGOをちょこっとやった後に買った漫画を読んだ

どうやら「べしゃり暮らし」は3巻で一時中断らしい、残念だ

漫画読んだ後はポケモンしてました

サファリパークを散策してるけど一向に二足歩行のカエルみたいなのが出てこない

あいつ欲しいのになぁ

まぁ今日は化石が掘れたので良しとしましょう

ちなみに今日は携帯からだからポケモン進行度表はなし

ではまた明日


10/4の日記
↓一応こちらでもコメント返信


>kumatoraさんへ
コメントありがとうございますー
アンノーンはズイタウン内を右に行くと洞窟(ズイのいせき)があるのでその中で出ますよ~
ちなみに入ってすぐのエリアではアンノーンは出ないので注意してください
日記 | 01:57:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

