スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
甘ちゃんでした
ど~も、2週間連れ添ったヒゲとお別れしましたドヤサです。

今日も13時起き

昼飯食いながら「ハサミ男」の映画を見た

内容は小説読んだから知ってたけど結構楽しめた

この小説をどうやって映像化するんやろか?って思ってたけど上手いことやってましたよ

ほんで映画見た後は「メタルギアソリッド2」

プラント偏をクリア

ん~2はストーリーがややこしいわ

1やってないとわからん部分とかもあったからやっぱり1やらんとアカンな

そういや固定視点の事グダグダ言ってたけど3も固定視点だったんですね

3のサブシスタンスから自由視点だったみたいで

何も知らずに文句言ってすみませんでした

ほんでメタルギアやった後はロンドンハーツのスペシャル見てた

ブラックメールの落とし穴のハマリっぷりがよかった

あぁ明日は学校か

ではまた明日


10/3の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:22:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

