

スポンサー広告 | --:--:--
なんてこった
ど~も、秋ですねドヤサです。

今日は13時起き

ごきげんよう見た後は昼食食ってなんとなく気まぐれで皿洗いした後は

「メタルギアソリッド2」

やっぱりおもしろいみたいです

固定視点も慣れればどうということはないのだよ

今日はリモコンミサイルで大統領助けるところまでやったんだけど

大統領がミサイル避けるのにバク転したのには笑った

ほんでメタルギア2の後は「星の王子さま」を読んだ

短いから読むの遅い俺でも3時間弱で読めましたよ

読めたのはいいけど、さほどおもしろくなかったから残念です

そして今日は待ちに待った(?)「嵐の宿題くん」スタート

オグさんはいらないんじゃない?とか思ってたけど案外よかった

けどやっぱりGやらDの方がいいね

話は変わりますが家のノートPCでWi-Fiはできるのかチェックしてみました

結果は
不可

だそうです…。

ではまた明日


10/2の日記


日記 | 01:36:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

