

スポンサー広告 | --:--:--
アルファベット
ど~も、朝方寒くなってきましたねドヤサです。

今日も11時起き

メタルギアソリッド2はやらんやろうとか言っておきながらメタルギアソリッド2をやる

ん~やっぱりおもろいんかも知れん

けど一つ確かなんは3より格段にムズい

CQC無いから気絶させるん面倒やし気絶させても回復早い

さらに気絶させてたら無線での定時報告が無いとかで兵士が見回りに来てすぐ起こすし

3と違ってほんまにスパイって感じが出とるわ

んでメタルギアやった後は録画してた

「xxxHOLiC」と「ギャグマンガ日和」を見た

その後さらに録画していた「タイヨウのうた」の最終回を見た

感動はせんかった

見た後は例の如くポケモン

今日は延々アンノーン集め

着々とA~Zを揃えていったけど「V」が全然出てこない

諦め半分で揃ってるか確認に行ったら全部揃ってる感じ

アンノーンにVは存在しないのだろうか?謎だ

そして今回もまたパーティーと進行度を表に

ポケモンLVバッチ
モウカザル323個
ビーダル32
図鑑
レントラー3230/71
コロトック15
ヤミカラス22
ヒポポタス24

ぺラップは解雇してミツハニー入れようと思ったけど空を飛ぶ覚えられへんから却下

代わりにダイヤ限定らしいからヤミカラスを入れてみた

あとはチクワみたいな見た目に惚れたヒポポタスを加入

ヒポポタスも進化しないのなら解雇だけどね

そういや今日初めてWi-FiでGTSを覗いてみた

ほんとすごい世の中になったもんですよ

しかしWi-Fiを繋げた兄貴のPCがネットに繋がらなくなった

やっぱりDSとPSP両用なのはアカンのかねぇ

けど純正のWi-Fiを作ってる会社らしいんやけどなぁ謎です

ではまた明日


10/1の日記


日記 | 00:01:36 | Comments(3)
コメント
突然すみません。アンノーンってどこに出てくるのでしょうか?もしよろしかったら、教えてください!
2006-10-04 水 22:29:41 | URL | kumatora [編集]
コメントありがとうございますー
ズイタウン内を右に行くと洞窟(ズイのいせき)があるのでその中で出ますよ~
ちなみに入ってすぐのエリアではアンノーンは出ないので注意してください
2006-10-05 木 01:56:18 | URL | どやさ [編集]
OH!出ました出ました!ありがとうございます!これでパルパークに行けるぞ!でもこの間ズイタウンいったときはなかったような。。。

突然でしたけれど、コメント返ししてもらえてうれしいです。これからもポケモンがんばってください!
2006-10-06 金 00:26:56 | URL | kumatora [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

