

スポンサー広告 | --:--:--
文と表の間どうにかならんもんか
ど~も、チェ・ホンマンのダンスが好きなドヤサです。

今日も11時起き

12時までボーっとした後に駐輪所の期限が今日までだと気づき更新しに行った

帰宅後は飽きもせず「メタルギアソリッド3」の2週目をプレイ

一週目では取り逃がしたワニキャップを取って浮かれていたら兄貴帰宅で終了

しかしガーコのユニフォームがどこにあるのかわからんかった

ほんで兄貴と「人志松本のすべらない話6」を見た

やっぱりこの番組はおもろいね

見た後は延々ポケモンしてた

今回もまたパーティーと進行度を表に
ポケモンLVバッチ
モウカザル323個
ビーダル32
図鑑
レントラー3126/70
コロトック15
ぺラップ31
タマゴ--

最近ぺラップが進化しないタイプなんじゃないかと内心ビクビクしております

もし進化しないのならミツハニーに替えようかと検討中

って今図鑑見たらぺラップの次ピチューじゃないですか

ん~ミツハニー交代かぁでもLV8やしなぁ微妙や

ではまた明日


9/30の日記
追記:らっぷる君のお陰で文と表の間の件は解消されました
↓コメント返信


>ギガ
無事購入できたか~よかったよかった

>P.S.モンスターハンター2は今日で解約しまちた(´・ω・`)
しかしモンハン2を解約したとは
となりのグラビモスやるんかなぁとか思ってたから
ビックリしまちた(伝説の愛ちゃん語録)笑
日記 | 00:30:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

