

スポンサー広告 | --:--:--
自由視点が良いよ
ど~も、クラブニンテンドーの花札届きましたドヤサです。

今日も11時起き

ポケモンする

んで昼飯食いながら「アキハバラ@DEEP」を見る

ファミ通読む

ポケモンする

「メタルギアソリッド2-SONS OF LIBERTY-」をする

3と違い視点が固定やから何か別のゲームに感じる

2はもうやらんかもなぁ

4は3と同じ感じで出して欲しいです

そしてまたポケモンする

今回もまたパーティーと進行度を表に
ポケモンLVバッチ
モウカザル212個
ビーダル21
図鑑
ルクシオ2119/43
コロトック15
ぺラップ21

コロトックは切り捨てるつもりだから育ててないけど

秘伝技覚えてるから一応つれてるんだ

ではまた明日


9/29の日記
↓コメント返信


>ギガ
ポケモン買えたか~?
もし買えたのなら通信楽しみにしとるよ~
俺はダイヤやからちょうどよかったよー
日記 | 00:23:06 | Comments(1)
コメント
29日22時に大日でポケモンGET。
本日12時に大日でDSGET。
ソフトがあるのに出来ない1日は辛かったぜ(笑)
とりあえずまだWi-Fiは買ってないから来週にでも仕入れようと思います。

P.S.モンスターハンター2は今日で解約しまちた(´・ω・`)
2006-09-30 土 19:06:35 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

