

スポンサー広告 | --:--:--
後悔
ど~も、ヒゲ伸び放題ドヤサです。

今日は11時起き

ポケモンを買いに行った

驚くことに11時(開店から1時間)で予約以外のポケモンは全て売り切れてた

いやぁ予約しといてよかったよ

んで13時までポケモンやってそっからはWOWOWでやってた

劇場版ツバサ・クロニクル-鳥カゴの国の姫君-」を見た

その後はポケモンやると見せかけて「メタルギアソリッド3」を全クリした

いやぁマジでおもしろかった今までやってなかった事を後悔するよ

エンディングで泣いてもーたよ

しかもスタッフロール後に驚きの真実が・・・

これはもう1も2もやらなアカンね、4も楽しみですよ

んで21時からポケモン再開

ほんで23時半ごろにPSUに誘われ今やってる最中

ちなみにポケモンのパーティーと進行度を無駄に表にしてみる
ポケモンLVバッチ
ヒコザル110個
ビッパ11
コリンク11
コロトック11

やっぱり平均的に育てんとね

ではまた明日


9/28の日記


日記 | 00:13:49 | Comments(1)
コメント
ポケモン欲しいよママん。
ポケモン超欲しいんだけどDSがないのよね・・・。もうDS買うわさ(笑)
最近はDSは手に入り易くなったけど今度はポケモンが問題よね。とりあえず明日大日のジョーシンがオープンらしいので行ってみようと思います。なんかどこでも通信が出来るとかいう噂なので繋がったら対戦しようネ。ついでにパール購入予定~。
2006-09-29 金 01:07:01 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

