

スポンサー広告 | --:--:--
FFおもれー
ど~も、ドヤサです。

今日はFF12をやった

うん、おもろいわ

けど俺の周りでは割と不評だ

いつもの病気が発症したのかねぇ

病名:周りの皆には不評だが俺だけハマる症候群(長げ

以前も「アンリミテッド:サガ」で同じ症状になったなぁ

逆もしかり、皆がおもれーっていってるのにハマらん

性格がねじまがっとるんかねw

そういや「ヴァルキリープロファイル2-シルメリアー」の発売日が決まったみたいですね

楽しみですな

あと「テイルズオブザテンペスト」が6月8日に延びたそうな

残念ですな

それと昨日の日記にコメントを頂きました

勝負って何の勝負?

このコメントの答えは自分で書くの恥ずかしいのでリンクに貼ってある

「ロキアンの愚痴」のこの日記を見てくださいm(__)m   注:K君

では、また明日~


3/17の日記


日記 | 00:32:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

