

スポンサー広告 | --:--:--
シンプルに
ど~も、何となくテンプレート変えてみたドヤサです。

今日は13時起き

昼飯食った後は例の如くメタルギアソリッド3

今日はMGOでてくるマウンテントップのステージやらライコフやらに出会った

まさかヴォルギンが○○だったなんて

とりあえず今日は捕獲されて終了

その後テレビおもんなかったから「四日間の奇蹟」読んでた

んで21時以降トリビアを横目に読んでたら

トリビアでマイケルジャクソンのゲーム紹介されててびっくり

あのゲームはおもしろかったよ

3面ぐらいのスリラーの面以上行ったことなかったから

まさかラストでロボ化してるとはw

さすがマイコーですね

ではまた明日


9/27の日記


日記 | 00:12:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

