

スポンサー広告 | --:--:--
ビバ赤外線
ど~も、マックチキンって100円にしては旨いよねドヤサです。

今日は12時起き

昼食後メタルギアソリッド3

ちゃっかりハマってしまったようです

今日は昨日の続きで洞窟から、昨日とは違いスイスイ進んだ

昨日は体にヒルが張り付いてる事に気づかなかったので

スタミナ確保に時間を奪われてたからね

虫を操るボスも瞬殺できたし段々楽しくなってきた(ホが人さんアドバイスどうも

MGOに出てくるステージとかに入った日にゃーテンションあがるしね

今日のところはジ・エンド爺さん倒したところで終了

その後ボーっとしてから19時から嵐の特番を見た

Aの嵐を2時間やるというなんとも贅沢な番組だ

やっぱりジャニーズでは嵐が一番好きやわ

んで21時からはリンカーンSP見ようと思ったけど録画して

四日間の奇蹟を読んだ

んで0時ごろからPSUを今までしてたとさ

ではまた明日


9/26の日記


日記 | 01:40:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

