スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
訪問者が1000人超えたよ
ど~も、今週のワンピースにパンダマンを発見ドヤサです。

今日は9時半起き

起きてすぐに「イン・ザ・プール」を読破

読みやすい作品だったのでスイスイ読めた

内容もなんか馬鹿げた面白さってのかな?上手く表現できないけど面白かった

読んだ後は近くのTSUTAYAは品揃えが悪いのでちょっと遠くのTSUTAYAへ

しかし品揃えは近くのTSUTAYAと大差なかった

んで帰りにBOOK-OFFで

「MISSING-ミッシング-」著:本多孝好
「ALONE TOGETHER」著:本多孝好
「MOMENT」著:本多孝好
「FINE DAYS」著:本多孝好
「ラッシュライフ」著:伊坂幸太郎

らっぷる君お薦めの本多孝好作品を4冊と陽気なギャングが面白かったので伊坂作品を購入

またまた無駄遣いである

そして帰宅後はメタルギアソリッド3をやる

洞窟の奥にいる虫を操る敵うざすぎ

グレネードをうまく使えない俺にはかなりの強敵だ

しかも10分ほど粘っていたのにフリーズするという最悪の結果

さらにセーブしたのは洞窟に入ったばかりの場所・・・。

処理しきれないのなら大量に虫を出すのはやめてください

今日のところはメタルギアをやめて

「四日間の奇蹟」(著:浅倉卓弥)を読み始めた

しかし読み始めて3、4ページで夢の中へ

起きたのは21時前

ほんで飯食った後懲りずに「四日間の奇蹟」を読んでましたとさ

ではまた明日


9/25の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:17:39 | Comments(1)
コメント
>>メタルギアソリッド3
敵上の天井にぶつければうまくいくはずだΣd

ショットガン3発でも蜂はがせる
2006-09-26 火 15:59:51 | URL | ホが人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

