

スポンサー広告 | --:--:--
デレシシシ
ど~も、ロックマン7以降はファンタジーな気がしないでもないドヤサです。

1時半起き、昼飯を食いながらアタック25を見る

その後は録画しておいた「xxxHOLiC」「ギャグマンガ日和」「劇場版xxxHOLiC」を見た

ホリックを見ているとオカンが来て一言

「なんでコレこんなに細長いん?」

うちの家族はみんなホリックを見ると第一声がコレだ

まぁ俺も思ったから文句は言えないけどね

ところでギャグマンガ日和は当りとはずれの差が激しすぎるね

当りの回は終始笑ってるのにはずれの回はクスリともしない

ジャガーさんと同じですね

見た後は暇だったので「メタルギアソリッド3」の本編をやってみた

MGOとは違ったおもしろさがありそうだ

兵士の反応やらがおもしろい

今日のところは気絶しているオセロットを殺して

スネーク!タイムパラドックスだ!と言われたところで終了

その後「ワンピース」を見てたけどやっぱりおもろいわ

けど俺はアニメより漫画の方が好きだな

今日やってたところも漫画ではかっこよくてゾクゾクっと来たからね

ほんで21時からはずっと「イン・ザ・プール」を読んでいた

残り40ページだ

ではまた明日


9/24の日記


日記 | 01:11:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

