スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
癒し系
ど~も、速読をマスターしたいドヤサです。

今日は土曜日だというのに学校があった

しかも1時間テストを受けるだけ

たぶん単位は落とした

んで帰宅途中にらっぷる君と本屋へ

らっぷる君は元クラスメートのtktkと待ち合わせ

懐かしいので俺も一緒に待つことにした

そして待つ事40分、結局tktkには会えなかった

しかしtktkの天然っぷりに癒されたので良しとしようw

ほんで帰宅後は漫才の番組を見ていたが

若手とベテランが交互にやる感じだったのでベテランの順番の時に寝てしまった

2時間ほど寝た後に兄貴の帰宅時のドアの閉まる音で起床

んで一緒に「結婚できない男」の最終回を見た

最終回はマジメな部分が多かったけど、やっぱりこのドラマはおもしろかった

見た後はらっぷる君とMGO

なかなかLVの見合った連中だったからやってて楽しかった

んでMGOの後は「ハサミ男」を読破

なんだってー!?って展開にはならなかったけど

おもろかったっちゃーおもろかったかな、終り方も悪くなかったしね

ほいで21時から「電車男デラックス・最後の聖戦」を見た

最後の終り方がよかったね

ほんで今、「イン・ザ・プール」(著:奥田英朗)って小説を読み出した

10ページほどしか読んでないけどおもしろそうな予感

ではまた明日


9/23の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:09:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

