

スポンサー広告 | --:--:--
お蝶夫人
ど~も、ポケモンが楽しみになってきたドヤサです。

今日の昼休みに「みんなのテニス」をやった

結構おもろかった

んで午後のLinuxのテスト

微妙な感じ

単位落として無ければ良いのですが

ほいで帰宅後は久々にモンスターハンター2

イベントのイャンガルルガを一回捕獲

しかし飼育できず

一回やったら満足したからPSUをやろうとしたら緊急メンテ

ほんまメンテばっかりやな

諦めて「スイッチを押すとき」と「アキハバラ@DEEP」を見た

スイッチを押すときは最終回だった

ちなみに全編通しておもしろくなかったけど挿入曲が良かった

それに引き換えアキハバラ@DEEPは結構おもしろい

原作者は「池袋ウエストゲートパーク」の石田衣良

石田衣良の著書を買ってみようかと検討中です

その後は「ハサミ男」を読んだ

物語も佳境に入り真相が暴かれて来た

かなり序盤で「もしかして?」と思っていた事が現実になったからちょっとがっかり

残り60ページ、なんだってー!?と思える展開になる事を期待しよう

ではまた明日


9/22の日記


日記 | 00:09:27 | Comments(1)
コメント
石田衣良ならフォーティーンかなー
むしろそれしか読んだ事ないが
2006-09-23 土 01:21:46 | URL | らぷ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

