

スポンサー広告 | --:--:--
あなた管
ど~も、何かに本気になったことありませんドヤサです。

C言語のテスト~

たぶん大丈夫だと思いたい

不安になるので解答配られたがあまり目を通さないようにしてます

そして放課後のCISCOの再テストは言うまでもなく不合格~

何で俺はコンピュータの専門学校なんて行ってるんだろうな

何か目標を見つけないとね

んで帰宅

「ツバサ」「クロスゲーム」「金色のガッシュ」を読んだ

やっぱりあだち充作品は良い

読んだ後は講義支援システムのLinuxの復習問題みたいなもんをやった

パーティションらへん以外ほとんどわからんかった

まぁなるようになるやろ

その後「YouTube」に足を運んでみた

マキシマムザホルモンやらJanneDaArcやらのプロモを見た

やっぱりカッコイイですね

それにしてもYouTubeの動画の量はハンパじゃないですね

すごいすごい

ほいで今日は「花嫁は厄年ッ!」の最終回でした

うん、おもしろかったし篠原涼子のオーバーオール姿が可愛かったよ

次のこの時間のドラマは「嫌われ松子の一生」だってさ

映画もちょっと興味があったからドラマを見てみようと思う

ではまた明日


9/21の日記


日記 | 01:02:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

