

スポンサー広告 | --:--:--
ケセラセラ
ど~も、生き甲斐探してますドヤサです。

今日はパールのテスト

昨日のプログラムを印刷した作業が無駄にならなかったからたぶん大丈夫

帰宅後は仮眠

友人が帰宅したとの連絡を受けMGO開始

スナイパーライフルで殺されるとなんか悔しい

まぁそんな人はショットガンで殺してあげるんですけどね

んで19時ごろ終了

その後はずっと「ハサミ男」を読んでました

やっと半分ちょい読んだよ

まだまだ先が見えてこない

楽しみだ

さぁ今からCISCOの勉強をするかどうかはご想像にお任せします

ではまた明日


9/20の日記


日記 | 00:38:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

