

スポンサー広告 | --:--:--
臨時出費
ど~も、死ぬなら即死がいいドヤサです。

今日はテストでした

基本情報やばいわぁたぶん両方落としてるやろな

他3教科は大丈夫な気がする

気がするだけやけどな

ほんで帰宅

明日はテストないから「ハサミ男」読破したんねんって思ってたら友人から電話

友人
「古本市場にJanneDaArcの「10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX」売ってたで」

ななななんですとー!!

ってことで御礼を言って急いで買いに行きましたよ

予約限定生産のCDで予約し忘れて諦めてたんだけどねぇ

まさかこんなところにあるとはビックリビックリ

しかしお金が・・・もう完全にSound Scheduleのアルバムは諦めなアカンな

チョケモン買う金も危い

まぁ前から欲しかった物やし手に入って満足ですね

んでもって今日クラブニンテンドーからゲーム&ウォッチコレクションが届いた

ん~イマイチ

そして今日はサプリの最終回

おもんなかった~

ではまた明日


9/18の日記


日記 | 00:17:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

