スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テストって何さ
ど~も、日に日にやる気がなくなっていくドヤサです。

今日も12時半起き

起きてすぐに「クロスゲーム」「金色のガッシュ」「ツバサ」の前巻を読んだ

初めて読む感じでした。大丈夫か?俺の脳

んで最新巻読むと見せかけて古本市場へ

「ポケットモンスターダイヤモンド」を予約してしまいました

これにより欲しいCDが買えなくなってしまいました

まぁいいや

んでついでに「イン・ザ・プール」(著:奥田英朗)を買った

小説買い過ぎだなぁ以前買ったのが3冊以上残ってるのに

無駄遣いあぁ無駄遣い無駄遣い

んで古本市場からTSUTAYAへ移動

CD4枚レンタルして帰宅

「マイボスマイヒーロー」の最終回を見る

やっぱり最終回はさほどボケがなかったので残念

でもおもしろかったんじゃないかな

んで19時半ごろまで借りたCDをボーっと聞いた後に録音

そして21時から「僕たちの戦争」というドラマを見た

ラストが謎やった

ってそんな事より明日からテストかぁ

今からカンニング用紙を作ろう

ではまた明日


9/17の日記

追記(時刻2:28)
カンニング用紙完成
そんなことより「着信御礼!ケータイ大喜利」見逃した事がショックでならない

↓借りたCD


恋のメガラバ/マキシマムザホルモン
兄貴に頼まれたCD
ちなみに借りるのは二度目
改めてカップリング曲を聴いてみると良い!
なので全曲録音

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT/BEAT CRUSADERS
ビートクルセイダースは好きやから借りた
たしかブリーチの主題歌だったような気がする
ちなみにこの曲の着うたが100万ダウンロード超えると仮面を脱ぐらしい
さぁみんなもダウンロードだ

TWISTER/10-FEET(アルバム)
前借りたシングルがよかったからアルバムを借りてみた
けど録音したのは一曲だけだった

NARUTO-ナルト-ベストヒットコレクション2
収録曲
●TIA「流星」
●YUKI「Home Sweet Home」
●サンボマスター「青春狂騒曲」
●キャプテンストライダム「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」
●ガガガSP「はじめて君としゃべった」
●STANCE PUNKS「ノーボーイ・ノークライ」
●No Regret Life「失くした言葉」
●アナログフィッシュ「スピード」
●TUBE「Ding! Dong! Dang!」
●シュノーケル「波風サテライト」
●AMADORI「そばにいるから」
●CHABA「パレード」
●Akeboshi「Yellow moon」
今回は割りといい曲多かったかな
つっても6曲しか録音してませんけどね
スポンサーサイト
日記 | 00:22:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

