スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝30周年
ど~も、明日はTSUTAYAに行こうと思うドヤサです。

12時半起床

昼飯食ったあと暇だったからPSU

15時ごろ終了

18時までボーっとテレビみたりネットしたり

んでから月曜祝日だからジャンプ売ってるんじゃ?と思いジャンプを買いに行く

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が30周年ですってよ~すごいよね

今週のジャンプではその30周年にちなんで全漫画に両さんが出てた

探すのが楽しかったよ~

なんとなく自己満足がてら続きに全両さんの場所を書いておこう

しかし「みえるひと」が最終回とはねぇ

わりと好きだったんだけどなぁアズミの仕草がおもしろかったから

次の最終回候補は「謎の村雨くん」か「斬」ですかね(私的にはボーボボに消えてもらいたい

ほいで夜に「マイボスマイヒーロー」を録画して「電車男」を見た

ドラマと書籍版は見たけど映画はまだだったので丁度よかった

見た結果私的にドラマ版が一番だったかな

映画はラブストーリーでドラマはラブコメって感じだったからね

やっぱりコメディ要素を欲しがってしまう関西人の悲しい性なのかもしれません

ではまた明日


9/16の日記

↓両さんの配置


ワンピース
2ページ目の5コマ目に海軍兵士にまぎれている

BLEACH
表紙の石田雨竜のズボンの柄にまぎれている

アイシールド21
7ページ目の3コマ目に観客としてまぎれている

NARUTO-ナルト-
4ページ目の2コマ目の右上らへんにひょっこり顔を出している

魔人探偵脳噛ネウロ
10ページ目の2コマ目で銃を人の口に突っ込んでる

家庭教師ヒットマンREBORN!
8ページ目の1コマ目の背景のカレンダーの絵

メゾン・ド・ペンギン
4ページ目にモロ

D.Gray-man
表紙下部

銀魂
19ページ目の5コマ目の後ろでピースしてる

新説ボボボーボ・ボーボボ
3ページ目の7コマ目から9コマ目まで普通にキャラと絡んでる

OVER TIME
12ページ目の8コマ目の床に置いてあるジャンプの表紙

テニスの王子様
7ページ目の1コマ目の後ろのベンチに座っている

To LOVEる
18ページ目の3コマ目の後ろの張り紙

太臓もて王サーガ
12ページ目の1コマ目の太臓が召喚した間界の警官(でいいのかな?


1ページ目の1コマ目左側に立ってる

エムXゼロ
3ページ目の3コマ目で苦しむ生徒に笑顔を向けている

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
2ページ目の4コマ目の山の精の口の中(3人)

謎の村雨くん
表紙にモロ

みえるひと
15ページ目の2コマ目明神の後ろを歩いている

ピューと吹く!ジャガー
5ページ目の8コマ目にモロ(マユゲが繋がってないのでコレはフェイクかもしれない
スポンサーサイト
日記 | 03:43:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

