

スポンサー広告 | --:--:--
ど~も、きんに君の渡米が悲しいドヤサです。

学校は何事もなく終了

んで帰宅途中に本屋に寄ったら

あだち充がビックコミックオリジナルで

年一話ペースぐらいで書いているらしい漫画

「冒険少年」ってのが売ってた

お値段なんと1100円高いわ~

まぁあだち充好きとしては買わんとねってことで購入

ほいで家に帰ってからはMGO

なんか成長してる気がしないな

まぁ楽しいからええわ

んでMGOやった後は「冒険少年」を読んだ

ん~やっぱりあだち充作品は何か良い

何が良いのかって聞かれると困るけどとりあえず何か良いんだよね

その後はのんびり「ハサミ男」読んでました

ではまた明日


9/13の日記


日記 | 00:15:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

