

スポンサー広告 | --:--:--
やる気出したのに
ど~も、神に見放された男ドヤサです。

今日は初めてシスコの授業をマジメに受けてたらネットに繋がらなくなり

授業にならないというアクシデントに見舞われた

普段勉強しないのに急に勉強し出した罰だな

結局いつも通りマインスイーパに浸ってましたよ

マインスイーパ地味にハマるわぁ

まぁ所詮中級までしかクリアできませんけどね

そして帰宅

今日は月に一度の親父の二連休日の二日目だったのでゲームせず

「ハサミ男」読んだり漫画読んだりしてすごしてましたとさ

ではまた明日


9/12の日記


日記 | 23:29:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

