

スポンサー広告 | --:--:--
無線
ど~も、デッカチャンだよ♪ドヤサです。

今日は2タームになって初めて基本情報(ソフト)の小テスト受けれたよ

しかし知らん間にテスト一週間前になってたんやねぇ

きっと今回は4、5個単位落とすやろなぁ

最近やる気が全くないんよねぇ何が原因なんだか

ジャンプ買って帰宅

家に帰ると親父がPSPとDS両方で使えるUSBの無線LANを買ってた

しかし何故か設定できず、ん~ようわからん

まぁそんなことは置いといてジャンプを読んだ

ムヒョとロージーが結構よかった

あと相変わらず太臓のジョジョのパロディで笑ってしまう

ほいでジャンプ読んだ後はCSで音楽番組ずっと見てた

ラルクって昔のCD再販売してたんですかね?

なんか懐かしいので明日はラルクを聞きながら学校へ行こうと思いました

ちなみにラルクの曲はるろうに剣心のED曲だった「the Fourth Avenue Cafe」が好き

ではまた明日


9/11の日記


日記 | 00:20:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

