

スポンサー広告 | --:--:--
滑りすぎ
ど~も、チップスター>ポテトチップスなドヤサです。

13時起床

TSUTAYAに行った

しかし借りたいCDがレンタル中だったりなかったりで結局何も借りず

んで「ゲームセンターCX」を見ながら昼飯

やっぱり有野おもしれーよ

んで15時からPSUやろうと思ったけど

11時~14時までのメンテのはずが14時~17時に変更されててできなかった

なのでエンスージアをやった

らぷのアドバイスもありLV15をクリアすることに成功した

いろは坂のようなヘアピン3連続のステージが楽しかった

けど次のLV16がムズすぎる滑りすぎやってらんないよ

またもや挫折しそうな予感

ほいで18時までに延びたメンテも終わったのでPSUをやった

初めて見知らぬ人とパーティーを組んだ

6人パーティーになると何がなんだかわからなくなるね

そしてLVは12になりました

ではまた明日


9/9の日記


日記 | 23:53:21 | Comments(1)
コメント
このクソゲーが!!!!
いつまで経っても入れません(´・ω・`)ショボーン
2006-09-10 日 00:28:34 | URL | そーは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

