

スポンサー広告 | --:--:--
緊急
ど~も、納豆+ネギ=うまさ100倍ドヤサです。

今日は遅刻しそうで焦ったよ

そろそろ遅刻したら誓約書書かされそうだから油断できん

それにしても金曜は荷物が重いわ肩掛けのカバンはアカンね

んで帰宅後はPSU

とりあえずログインしてから洗濯物取り込んだり炊飯して準備万端でやったのに

開始20分ほどで緊急メンテナンス

何回やれば気が済むんだよ

いい加減安定してほしいものですね

PSUは諦めてエンスージアをやろうと思ったけど

「スイッチを押すとき」と「アキハバラ@DEEP」を見た

んで次に「劇場版xxxHOLiC-真夏ノ夜ノ夢-」を見てると

兄貴が帰って来たからまた次の機会に

ところでこの「真夏ノ夜ノ夢」って現在のxxxHOLiCのED曲の歌詞に使われてるよね

どうでもいいけどね

ほいで20時にメンテが終わったからとりあえず繋いでみた

わりとあっさり繋がった

けどマイルームに行ったら落とされたよ

そっからは23時半ごろまで入れなかった

んで今は入れてやってる途中

ではまた明日


9/8の日記


日記 | 02:01:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

