スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
脳体操
ど~も、からあげクンって味落ちた気がするドヤサです。

今日は遅刻せずに着いた

午前のCの授業はいつの日か勉強するかもなのでノートを取った

きっとそんな日は来ないだろうけど

そんなこんなで学校終了

んで帰宅すると兄貴が「フライダディフライ」を見ていた

俺はあんまり興味がなかったので自分の机に教科書を置きに行くと


ズゴック?


ズゴックさんがご臨終でした

いつも飾ってある場所の横に以前オカンに貸してた絵の具があったので

それを置く時に逝ってしまったのでしょう

直すの面倒だからプラモの箱の中に埋葬してあげましたよ

ほんで兄貴が映画見ててゲームできないから一緒に見てた

見終わった後に暇やなぁってな感じになって兄貴と久々に「KOF2001」をやった

やっぱりクラークのフランケンシュタイナー後の「ヘ~イ」は最高だ

あとK9999の「が~き~ど~も~」も良い

久々に格闘ゲームやるのも良いね

んで夜になんとなく「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやった

久々にやっても脳年齢が20歳だったので安心したよ

けど「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の方で測定したら24歳だった

やっぱり「もっと」の方はシビアになってるね

ほいで今PSUやったら繋がったのでキャラ作ってチュートリアルを終わらせた

ではまた明日


9/7の日記
スポンサーサイト
日記 | 00:36:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

