

スポンサー広告 | --:--:--
久々に携帯から
20060907013636
ど~も、なんじゃこりゃあ!?ドヤサです。

学校が昼からなので朝4時までゲームして就寝11時起床

んで学校へ行く

HRは出席取って終了だったから2時間で終わり

帰宅後は「結婚できない男」を見た

KENちゃんと阿部寛の友情がいい

見た後はPSU

夕方からオンライン再開らしいがストーリーを進めた

んで21時ちょいから「ハサミ男」という本を読む

んで23時ちょいに親父に起こされる

読んでる最中に寝てしまったようだ

よくよく見てみると10ページぐらいしか読んでなかったよ

んで眠たい目を擦りながらPSU情報を検索

どうやら夕方から再開のはずが21:30からに延びていたようだ

しかも再開しても全然入れてない状況らしい

まぁ明日からのんびりやろうと思う

ではまた明日

9/6の日記


日記 | 01:36:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

