

スポンサー広告 | --:--:--
合うのかな?
ど~も、月見バーガーは冷めてからの方が美味しい気がするドヤサです。

今日も遅刻~

帰宅途中に床屋へ行ったよ

閑古鳥が鳴いていたのでほぼ全員の店員が俺に付いてたよ

んで帰宅したらオカンが映画を見ようとしていたので一緒に見た

原作は前読んでいた「号泣する準備はできていた」の江國香織

やっぱりこの人の作品はよくわからん

「うん、で?」っていう感じ

やっぱりイマイチですわ

んで映画の後はエンスージアをやった

らぷの指導により鬼門の雪道をクリアでけたのはいいけど

次にやってきた連続S字カーブのステージがクリアでけん

ムズい、でもハマる

結局兄貴帰って来たから終了

ほんでその後ジャンプ読んでたんやけどさ

デスノートのアニメ情報が載ってた訳ですが

Lの声が山口勝平てウソップて乱馬て工藤新一てティトレイてモン太て

合うんかなぁ?

夜神月は宮野真守って人らしい

全然知らんやっちゃ

とりあえず10月3日かららしいから期待して待ってましょう

ではまた明日


9/5の日記


日記 | 23:28:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

