スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
巻き戻し~
ど~も、サツマイモは美味し過ぎて困るドヤサです。

引き続きPSUをやってるとアナウンスがあった

キャラの不具合等が多発しているためロールバックを実施することを検討しております

その時点でやる気なくなってやめてxxxHOLiC見て寝ましたよ

PSUは当分お休みですね

んで12時半起床

ほいでアタック25を見る

芸能人大会で博多華丸・大吉がでてた

やっぱり本人と比較すると似てない

んでアタック25の後は録画してた

アキハバラ@DEEP」のドラマを見た

嫌いじゃない感じだったので最後まで見てみようと思う

なんかIWGPの雰囲気あるなぁとか思ってたら原作者一緒だった

ほいでアキハバラ@DEEPを見た後は

雲のむこう、約束の場所」っていう映画を見た

イマイチ世界観などに付いて行けなかったけどなんか良かったかなぁ

まぁあまりオススメはしないかな

その後PSUの公式ページを見てみた

メンテナンス後、安定した運用が確認できた時点でキャラクターデータのロールバック
もしくはリセットを行わせていただきますので、
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


誰がリセットされるってわかっててやるんだよ

完全なるアホだな

まぁ俺はまだLV6ぐらいだからそんなに憤慨はしないけど

廃人級にやってた人は荒れるんだろうなぁ可哀相に

ほんでちょっとだけMGOやった後はマンガ読んでた

「RAINBOW」と「ギャングキング」っての

どちらもそこそこ面白いよ

それとPSUはサーバー一時停止らしいよ

なんか滑稽すぎて笑けてきたよ

ではまた明日


9/3の日記
スポンサーサイト


日記 | 23:53:30 | Comments(2)
コメント
Lv11まであげちゃったよ・・・orz
2006-09-04 月 00:36:24 | URL | そーは [編集]
うちの学校ではPSUを
買おうとした奴は勝ち組。
勝ってしまった奴は負け組。
と言われていますw

それはそうと今月もMH課金したんでまた誘うかも~。
P.S. フロストリーパーできたよー。
2006-09-04 月 23:52:18 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

