

スポンサー広告 | --:--:--
二度寝過ぎ
ど~も、ハーゲンダッツは濃厚過ぎると思うドヤサです。

今日は8時に起きた

んでアルゴ面倒くせ~と思い一時間目サボろうと思って二度寝したら

10:40になってましたとさ

まぁこの時間から行っても欠席扱いになりそうだから昼から行く

んで昼まで暇だったから痛快エブリデイを見てたら

桂南光が落語をやってた

落語をちゃんと聞いたのは初めてだったけど結構おもしろかった

高校の時に友人が落語おもろいよーって言ってたのを否定してたのを謝りたいね

昼から学校行った、特に変わったことはなかった

帰宅後はちょこっとエンスージアやった後にMGOを18時まで

MGOの後もエンスージアをやった

タイムアタックでずーっと同じコースを50周以上

誰かさん曰く「夢中で50周超走れるエンスージアは素敵」らしい

実際おもしろいから否定はしませんよ

エンスージアをやめて「とるこ日記」を読む

定金伸治と松原真琴の顔が気になるところです

あと乙一がジョジョのノベライズを書くとか書かないとか

もし実現されたら是非とも読みたいものだ

ではまた明日


8/30の日記


日記 | 01:34:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

