

スポンサー広告 | --:--:--
ィンスージィア
ど~も、おにぎりの海苔はパリパリよりヘナヘナ派ドヤサです。

学校にて「とるこ日記」をゲット

らぷ、ありがとよー

ほんで帰宅後は「ENTHUSIA-エンスージア-」

何気にハマってきたかも知れん

今日はDRIVING REVOLUTIONモードをやった

コースに配置されたフラッグの上を指定されたスピードで通過するというモードだ

これが実におもしろかった

とりあえずLV7までを全部Sランクでクリアしたけど

この先どんどんムズくなるんやろなぁ

ちなみにこのモードをクリアしていくと使用できる車種が増える訳なんですけど

AE86がちょっと特別扱いされてんのは「頭文字D」の影響なんやろなぁとか思ったよ

ほんでエンスージアはこの辺でやめて「とるこ日記」を読む

本編より注釈の方が長いという謎本だ

しかし乙一の適当感がいいね

あと乙一はわりとゲーマーなんだなと思ったよ

ではまた明日


8/29の日記

コメント返信↓


>らぷ
>マルコ晴れ順走、新インテRで50.939
>セクタタイム19.146,19.172,12.621

4秒も差あるやんけー
俺も今からやったんぞー

追記:
マルコ晴れ順走、インテRで51.070
セクタタイム18.351,19.409,13.310
ちなみに新インテRなんて持ってないよ
しかし第一コーナーをフルスロットルで壁に激突した方が
タイムが良いってのが納得いかん

あとFF車だけじゃなくFR車でもやってみた
アルテッツァでやろうと思ったけどまだ出てなかったからトレノで
マルコ晴れ順走、トレノで57.379
セクタタイム20.845,21.772,14.762
やっぱりFR車はムズいスリップしまくりや
日記 | 01:31:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

