

スポンサー広告 | --:--:--
習慣って怖い
ど~も、さくっとポテト(ノーマル味)の復活を願うドヤサです。

昨日寝るとか言って結局寝たの5時ですよ

ちゃんと22時半ごろには寝床に着いてたのにですよ

全然寝れないよまたまた妄想タイムでしたよ

夜更かし癖はいつ治るのやら

まぁ遅刻せんかったからええけどね

帰宅後は約束どおり「ENTHUSIA-エンスージアー」をやった

とりあえず「MARCO STRADA」をインテグラで一周54秒ちょい

遅い遅い

やっぱりFR車よりFF車の方が扱いやすいよ

まぁどちらにせよ壁に当たり放題だけどね

けど久しぶりにレースゲームをすると楽しいね

おっとすみませんリアルドライビングシミュレーターゲームでした (ジャンル名なげぇよ

とりあえず楽しいからもうちょっと頑張ってみようと思う

ではまた明日


8/28の日記


日記 | 20:09:47 | Comments(2)
コメント
<<がんばってくれ>>
2006-08-29 火 04:58:20 | URL | らぷ [編集]
はいはいどうも
バイトから帰って即効でエンスージアやりましたよ
マルコ晴れ順走、新インテRで50.939
セクタタイム19.146,19.172,12.621
2006-08-29 火 23:06:01 | URL | らぷ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

