

スポンサー広告 | --:--:--
実写版反対
ど~も、秋はやらなくて良いと信じてるドヤサです。

今日は10時起き

んで12時から友達と遊んだ

モスで昼飯食ってカラオケ

んで帰宅途中に古本市場へ

小説を3冊購入

「噂」荻原浩
「四日間の奇蹟」朝倉卓弥
「スメル男」原田宗典

正直まだ読む本が残ってるのに買ってしまう悪い癖だ

けど3冊買ったのには訳があって

今、古本市場では文庫本を3冊以上買うとブックカバーが貰えるのだ

ほんで貰ったのは良いがしょぼいしょぼい単なる紙ですよ

まぁタダでくれるんだからしょぼいのは当たり前か

ほいで夜に映画の「タッチ」を見たんだけど全然アカンね

やっぱりあんな長い話を2時間弱にまとめるなんて土台無理な話ですよ

んで「タッチ」に失望した後は「69-sixtynine-」を読破

まぁまぁかな

しっかし一ヶ月で小説4冊も読んだの初めてだな

ではまた明日


8/25の日記


日記 | 01:19:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

