

スポンサー広告 | --:--:--
綺麗ですねぇ
ど~も、「ゲームセンターCX」録画し忘れて落ち込んでるドヤサです。

10時半起き

んで古本市場へ行き「FINAL FANTASYⅢ」を購入

オープニング綺麗ですねぇカッコイイですねぇ

DSでここまで綺麗な映像を出せることにビックリしましたよ

んで最初のボス倒すとこまでやったけど

最初って4人じゃなかったっけ?あんまり覚えてねぇや

あと名前が付いてるからいいよ

前やった時は
ルーネス→1
イングズ→2
アルクゥ→3
レフィア→4
って名前でやってたからなぁ

それから装備を変えるとちゃんとグラフィックが変わるのも良い

とりあえずFF3はおもしろいってことです

1年ぐらい前にファミコンのFF3やっても普通に楽しめたしね

んでFF3を中断して「結婚できない男」の続きを見る

やっぱりKENちゃんはかわいい

んで見終わった後は宿題

基本情報の17年春を終わらせた

今回は前回以上に適当にやった

一回目は普通にやってたが途中から面倒くさくなり途中から勘

二回目は一回目で間違ったところを勘

三回目は二回目で間違ったところを勘

全く自分って奴が嫌になりますよ

残る宿題はC言語

やる気が全く起きない

このままではやばいと思いつつも行動しないのが俺です

全く自分って奴が嫌になりますよ

とりあえず今日のところは宿題終了

その後はのんびりFF3やったり「69-sixtynine-」読んでた

ではまた明日


8/24の日記


日記 | 00:41:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

