

スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
ど~も、きっと明日もドヤサです。

10時半起き

TSUTAYAへ行きCDを5枚レンタル

んで家に帰り「結婚できない男」を見ながら昼飯食ってたら友人からメール

久々にモンハンやろうとのこと

久しぶりにモンハンやると結構おもろいね

素材集めとかより単純に飛竜と戦うのが楽しい

んで19時前までやってそっからは借りたCDを録音

んで22時にTSUTAYAにCDを返しに行って

その足で昨日と同じ友達と談笑

んで1時半ごろ帰宅しましたとさ

ではまた明日


8/23の日記

↓借りたCD


OVERCOME/10-FEET
10-FEETは中学ぐらいのときにREVERって曲を聴いてこいつらいいなぁって思ってて今更なんとなく借りた
やっぱりこいつらは良い

蜉蝣-かげろう-/BUCK-TICK
xxxHOLiCの新しいED曲なんで借りた

雷音/ジン
なんとなく良かった気がしたので借りた
結果はまぁまぁ

宙船(そらふね)/TOKIO
マイボスマイヒーローのED曲
結構いいので借りた
俺の中で嵐とTOKIOはジャニーズじゃない

NARUTO-ナルト-ベストヒットコレクション
ベストヒットコレクションの2の発売に伴いなんとなくレンタル
【収録曲】
1.R★O★C★K★S/ハウンド・ドッグ
2.wind(ワインド)/明星
3.遥か彼方/アジアン・カンフウ・ジェネレーション
4.ハルモニア/リズム
5.悲しみをやさしさに/リトル・バイ・リトル
6.ビバ★ロック ~japanese side~/オレンジレンジ
7.ALIVE/雷鼓
8.GO!!!/フロウ
9.今まで何度も/ザ:マスミサイル
ん~さほど良い曲はなかった

日記 | 02:17:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

