

スポンサー広告 | --:--:--
10万ボルト
ど~も、どうでもいいけどドヤサです。

2時ちょいまでMGOやってそっからボーっとネット徘徊

今更ながら「しょこたん ぶろぐ」に足を運んでみた

マミタス様ギザカワユスw

はい、キモいですねあの人だからこそ許される感じがするよ

しかしマミタスはカワイイ

何か最近ネコ派になりつつある

まぁ両党ってことで

気づいたら4時だったので寝床へ

ダメだわ寝れん結局寝たのは6時ですよ

んで12時ちょい起き

昼飯食いながら「サプリ」を見る

亀梨やらの恋模様より佐藤浩市の親子関係やらが気になる

ほんで見終わった後は宿題しようと思ったけど

雷雨が降ってきたので洗濯物を取り込みに

カミナリって近くに落ちると結構ビックリするよね

光ってから1秒未満で音が来るクラスの近さはやばいね

かなりうっさいよ

うっさいからまたまた音楽聴きながら宿題

基本情報の16年春を三回終わらせた

一回目は普通にやって

二回目は一回目間違ったとこ以外をやって

三回目は二回目で間違ったとこを勘を頼りに埋めていく

いやぁ我ながらアホなやり方ですよ全く頭入ってないだろうしね

んでその後は「69-sixtynine-」をちょっとだけ読む

んで夜に「リンカーン」見てたら友達から電話

久しぶりに小学校時代の友達と話すとおもしろいなぁ

笑いすぎてやばかったよ

ではまた明日


8/22の日記


日記 | 00:08:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

