

スポンサー広告 | --:--:--
アニメまみれ
ど~も、両親が旅行から帰ってきたドヤサです。

14時半に起きた

今日はホンマに何もしてへん

ずーっとテレビ見てた

アニマックスで

キン肉マンやらラーメンマンやらビックリマンのアニメがやってた

懐かしいね

あとはギャグマンガ日和がほどよくおもしろかった

他には僕等がいたっていう少女マンガのアニメがおもしろかったな

そんなテレビばっかり見てるんなら勉強しろよって話なんだけどね

ではまた明日


8/19の日記


日記 | 00:48:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

