スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
気分転換
ど~も、そうめん食いたいドヤサです。

本日6時半就寝12時起床

んで洗濯して「スイッチを押すとき」を見ながら昼飯

食った後は宣言通りお勉強

基本情報(ソフト)の宿題を終わらせた

やる前は記号埋めるだけやから1分で終わるやろーとか思ってたら3時間かかった

やりだしてみると問題を見ずに答えを埋めていくってのは

あまりにも駄目な気がしたのでちゃんと問題見てやったら時間かかったわー

まぁ音楽聴きながらってのがアカンかったんやろなぁ

イヤホン付けてわりと大音量で聴いてたばっかりにノリノリでして

歌詞が先行して問題読めないんですよ

しかも大熱唱してるからさらにね

んでソフト終わった後は1時間ほど休憩してハードをやる

16年春の午前だけやって力尽きた

ってか腹減ったので晩飯買いに行った

コンビニまでの道のりはなんだか清清しかった

これは久々に勉強やって気分転換したのか

熱唱したからスッキリしたのかどっちだろうね

コンビニにそうめんが売ってたよ

けどそうめんに300円出すのはなぁと思い

きしめんにしました、おいしかったです

ではまた明日


8/18の日記
スポンサーサイト


日記 | 20:37:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。